物件探し 

 物件探し、また始めました。
もう本腰いれないとです。
何軒か不動産屋をまわりましたが、
結局初めにはいった「幸福不動産」に戻りました。

f0203830_23554344.jpg
 

 西荻窪の商店街にポツンとあります。
5月頃地元密着のところと思って、ガラっと入りました。
おばあちゃまが一人でやっています。
とってもしっかりとした口調で駄目な物件はダメと言ってくれます。
自分の目で見たところしか紹介しないというのも私は安心しました。

 行った次の日に、「あなたに合いそうな物件あったわよ」と連絡がありました。
その物件は反対側の商店街でやっているそこもおばあちゃまの不動産屋
からの情報だそうです。地元で長ーく一緒にやってきただけあって、色々なおしゃべりをしていました。 

 ネット社会ですが、こういうネットワークやっぱりいいですね。 

 そして、その物件かなりよかったです。検討中ですか、落ち着きそうな予感です。 

 
[PR]
by mocchoi | 2009-11-17 00:08


<< ベトナム旦那日本到着!  くるりのライブ!! >>