人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くるりのライブ!!

 昨日はくるりのライブに行ってきました!
最高!!! 
 ライブのサブタイトルが「とろみを感じる生き方」
くるりらしいなーと思いました。

 ピアノもはいっていて、秋のライブにはぴったりでした。

 最後の方で、「ばらの花」が流れた時、ジーンとしちゃいました。
やっぱりいい曲だなと。ベトナムの結婚式の時にも
友達が作ってくれたBGMのなかに入っていて、その時も
ひたってしまいました。
  
 あーまた行きたい。ライブのDVDを見てまた興奮! 
by mocchoi | 2009-11-11 01:09


<< 物件探し  今さらですが。  >>