今さらですが。 

 色々ベトナム話もしたかったのですが、なんだかタイミングを逃しました。

 今回ベトナムで一番おすすめしたい場所ができました。
彼の兄嫁がプロデュースに関わっているスパエステです。 
身内だからではなく、本当に本当に気持ちがいいし、腕もよかったです。 

 私が体験したのは、まずは、アロマのいい香りのするサウナ。
体を塩でピーリング?お茶とオイルを体に塗りたくってで乾燥を防ぎ、チョコのにおいのするクリームで
体を覆って、ラップをされてしっとり肌に。
なんだかあれあれって感じで進んでいくのですが、すべてをゆだねてみると、
極上の気分です。 
 その後は、お顔のコース。毛穴の汚れを吸引してとったり、
スチームをあてたり、マッサージを丁寧にやってもらったり、
たっぷり1時間半かけてケアしてもらいました。 

 全部で3時間、じっくり丁寧にやってもらって、4000円程度です。
本当にベトナムって最高!!
 友達にも紹介したら、とっても好評でした。

 空港のそばなので、キャビンアテンダントの方が多いみたいです。

 ベトナムに住んでる方、旅行で行かれる方、本当におすすめなので、
行ってみてください。

 50/8Truong Son Street, Tan Binh Dist, Ho chi minh (tel)8449417
店名はALOHAです。  できたばかりなので、きれいです。 

 
[PR]
by mocchoi | 2009-11-07 02:35 | ベトナム 、旅


<< くるりのライブ!! そろそろ  >>