結婚式が終わりました! 

 無事、10月15日に結婚式が終わりました。 
とっても楽しく、笑える一日でした。
疲れたけど、本当に素敵な一日でした。 

 そしてやっぱり朝からハプニングがありました。ヘアメークだけホテルでやってもらって、
着替えは彼の家でやることになっていたので、顔からしたは部屋着で
迎えのバスで彼の家にむかっていました。
ところが、ちょうど通勤の時間でバイクの渋滞!
バスがなかなか進みません。着替えのことを考えると、
もう間に合いません。彼に電話をしたら、
もう走った方が早いと言われ、部屋着にベールを付けた状態で、
10分ぐらい走りました。花嫁の逃走みたいだったと思います。 

 
f0203830_17493946.jpg


f0203830_17495850.jpg
 

お式は小さな可愛い教会でやりました。
[PR]
by mocchoi | 2009-10-21 17:54


<< 披露宴♪  高知 さらに続き  >>