人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トランク! 

 今日は涼しかったですね。 
2009年9月9日 数がきれいにそろっているということで、
ベトナムでは結婚式が多い日だったようです。 

 もう明後日はイベントということで、荷物作りをしていました。
私なかなか素敵なトランク持ってます。 
赤毛のアンが大好きになった小学校の時からトランクは憧れがあります。
赤毛のアン第一巻は 訳者違いで二冊持っています。
訳者の違いはかなり大きいです。さらに違う訳者でも読みたいと思っています。 
なんでマニアの方いたらお話したいです。  

 こちらのトランク大きいのは、HoのK君がいつかの誕生日に
あだち充の漫画でたくさんにして贈ってきてくれました。
いい味でてますね。 お店にディスプレーしていたら色々な人に売り物?
と聞かれた人気者です。  

トランク! _f0203830_22453146.jpg


 水色のは、サンフランシスコに住んでいる友達に会いに行った時に
チャリティーショップで購入したもの。この時は、ゴンドラ?みたいのに乗る前に
買ってしまったので、急きょ友達の旦那様に車で取りにきてもらったという。。
でもご迷惑かけただけあって、相当気に入っています。イベントでもきっと大活躍してくれます。 

 一番小さいのは、ベトナムで働いているときにもらったか、買ったかで、会社でたしか発注しただか、
仕入れただか。VUI VUIというお店で売っていました。 
最近では市場でも見なくなったこのレトロトランク。またあったらいいのになー。 
by mocchoi | 2009-09-09 22:52


<< またまた温めていた商品です。  かき氷機  >>