ついに♪ 

 お店を持つ第一歩のイベントを開催です。

その名も「ベトナムとラオスのお土産市」です。 

三鷹産業プラザというところでやります。
名前、渋いです。ここでは三鷹を盛り上げる活動や、
起業応援事業などもやっています。
 経理の専門の方や、企業診断士の方に無料で
相談にのってもらったこともあります。 
一人で何でも決めないといけないけど、不安になるときにとってもほっとしました。
何かの時は是非利用してみてください。

 今回はその中のチャレンジショップというところで、
一日3000円、1週間やるなら15000円という貸しスペースを
利用させてもらいまーす。今回は3日間です! 
9月11日(金)~9月13日(日)11時~20時 
三鷹産業プラザ1Fです。
 きっと旅に行った気分になって、ちょっとテンション上がるのでは
と思います。 

f0203830_11422658.jpg


 なんか曲がってますね。 味ということで!



 三鷹産業プラザには、山田文具店Cafe Hi famiglia、モリタコーヒー
など素敵なな見どころも満点です。  
三鷹って隣が吉祥寺のわりにいきなり庶民的なんですが、
そこがまたよく、そしてレベルの高いカフェやお店もだんだん増えてきていると思います。
これを機に三鷹散策も是非! 

 ジブリも三鷹です!!!!! 
  
[PR]
by mocchoi | 2009-08-18 12:08


<< 準備してます。  10年1着  >>