10年1着 

 皆様、10年1着というブランドはご存知ですか?
とっても素敵な活動をしているので、是非是非ご注目ください。

セミオーダー、オーダーを承ってでパターンから縫製をしています。
かなりざっくりした説明なんで、ホームページをご覧になって下さい!

 実はその方が大学の頃の友達なんです。
あの頃は一緒に悩んでいたはずが、こんなに羽ばたいていて
すごい!!の一言です。
大学は文系の勉強をしていたので、
そこからの方向転換、そしてフリーで頑張っているというのは励みになります。 

 お茶をしながらフリーになるとは! 色々教えてもらいました。 

 
f0203830_129092.jpg


 手ハートとMOCCHOIと鳩はハンコをベトナムで作ってきました。
今後色々なところで登場すると思います。 
 お楽しみにー。 
[PR]
by mocchoi | 2009-08-16 12:10


<< ついに♪  六本木と目黒と >>