人気ブログランキング | 話題のタグを見る

六本木と目黒と

 この間久しぶりに友達と超都心のほうをブラブラしていました。 

 まずはTさんが働いているHIROCOLEDGEの展示販売がミッドタウンで
やっていたので、遊びにいきました。
相当かっこいいです。
ライブとかにも来ていきたいって思うロックにもソウルにも合う
浴衣でした。もちろん、街歩きしてたら粋な感じで最高です。 
六本木と目黒と_f0203830_11392029.jpg
 

 そこの向かいにある虎屋も素敵でした。さすが六本木ミッドタウンの虎屋です。
この時期は色々な竹の展示もしていました。
虎屋の伝統がありつつのセンスには度肝を抜かれます。 
六本木と目黒と_f0203830_11494823.jpg


六本木の後は、夏の今だけ庭園美術館の閉館が20時ということで、
それを目指して、それまでの時間を久しぶりにキャピタルやmina のショップを堪能しました。

 そして庭園美術館。夜の雰囲気もまたいい感じです。
今回の展示は現代アートよりで、ステッチ、刺繍をテーマにしたものでした。
アールデコの建物とのマッチングが面白かったです。
普通のシンプルな美術館にはできない建物と作品のコラボがやっぱりいいです。 

 満喫な一日でした~ 
by mocchoi | 2009-08-16 11:55


<< 10年1着  三鷹市  >>