日本の夏! 

 ベトナム、ラオスで飛び回っていたので、日本では仕事モードにならないと!
と思い、最近ほぼ家にこもっています。 

 やることは山積みなのです。 
今はホームページを作っています。
 
 HTMLとCSSでこつこつ作るつもりです。
そんなにページ数もないので、きっとなんとかなるはず。 
今のところは、なんとなく面白いけど、いつ投げ出すか自分でも心配。 

 高校の時数学が苦手じゃなかったこととか思い出しました。
いつも文系の頭ばかり使っているので、たまに答えがある頭の
使いかた結構気持ちいです。 領収書整理とか帳簿付けも
最近好きなんです。気分転換になります。  

 だんだん家にいるのが楽ちんになってきて、あんまり外に
出たくなくなってしまっています。 
明日はお茶のお稽古だから久しぶりの電車だー。 
f0203830_17164396.jpg

彼と私の手の写真から作りました。
何かに使いたいのですが手の色がちょっと不気味ですね。   
昨日はベトナムの婚姻届を日本語訳にしていました。
どこまでもつきまとう、国際結婚の面倒さです。。 
それはそれで楽しみます!! 

 
[PR]
by mocchoi | 2009-08-05 17:21


<< 三鷹市  ラオス最終! >>