ラオス三日目!

 ビエンチャンは早々に出発することにしまして、
3日目は、バンビエンという町へバスでいきました。
4時間ぐらいのところで本当に田舎町です。

 西洋人の観光客が多いです。
たまに韓国人、日本人も見かけました。 

 バンガローでロマンチックに過ごしたい!と思い、
川沿いの宿を探しました。

 いいところがありました!!
またまた700円ぐらいでこの質はなかなかありません。
f0203830_10260.jpg


 バンガローが立ち並んでいて、お部屋の前にはベンチがあります。
ナムソン川が流れています。乾季だともっとブルーだそうです。 
f0203830_13942.jpg

 ラオスといえば、ビエンチャンとルアンパバーンだけまわる方
が多いですが、バンビエン私の中では超おすすめです。
 あっ自然を満喫したい方には! 
[PR]
by mocchoi | 2009-07-25 01:16


<< バンビエンを出発! ラオス旅二日目!  >>