空港で面白発見! 

 またまたベトナムに着きましたーー。
今回は空港を堪能してみました。
まずは水飲み場の手で押すところに指のデザイン。
これはちょっとおしゃれですよね。
f0203830_0383265.jpg

《PHSH》ってやるより数段いいですね。
しかも、英語って公用語ってわけでは本当はないと私は思います。
もちろんしゃべれたら得することは多いし、かっこいいと思いますけど、。

 お次はTIGERと書かれた飛行機。
初めて見たのですが、これってどこに飛んでいくのでしょう?
ちょっとびっくり。
f0203830_0432329.jpg

私は虎好きなんです。阪神ファンではないですけど、
動物として、虎ってかっこいい。お財布も虎だし、
軍服もハッピーな感じにしたくて、虎のアップリケを付けたりしてます。

 最後はベトナムのトイレで笑えた日本語訳文。
f0203830_0451550.jpg

 おしい。ていうか、誰かいなかったのかーい? 
[PR]
by mocchoi | 2009-07-08 00:48 | ベトナム 、旅


<< フーミフン 一時帰国!  >>