お勧めランチ穴場スポット!

 昨日のお昼は買い付けの値切りなどでヘトヘトになって、
お昼ご飯までローカルのお店はきつかったので、
ちょっと落ち着けるところで食べました。
イヤー本当に落ち着けました。
クーラー最高!ソファー最高!眺め最高でした。 

 
f0203830_20122273.jpg

眺めがいいってわけではないですね。。。
でも14階からホーチミンシティを眺めることなかなかないので、気分いいです。
ローカルのお店はプラスチックの椅子が基本なので、
フカフカのソファーは癒されました。 
私が食べたランチはこちらです。
f0203830_20144374.jpg

空芯菜のスープと骨つきの豚肉とインゲンときのこの炒め物です。
バナナとお茶もついて250円!この空間とこの食事でこの値段は疲れた時にもってこいです。
でも、一階では、38000ドン(250円)でランチみたいな宣伝がありましたが、
お店にはいると普通のメニューしか渡さないかもなんで、
38000ドンのランチのメニューを要求してください。 

場所は、買い物街の中心でPalace Hotelの14階になります。
56-66Nguyen Hue ,Dist1,HCMC
レストランLEMONGRASS です。
 買い物に疲れたら是非!! 
[PR]
by mocchoi | 2009-06-16 21:25


<< ベトナム郵便局! うわさのカラオケ商法!  >>