ベトナムの強引さ! 

 パソコンの調子が悪くて、ブログが書けませんでした。。。

東京は梅雨が始まったようですね。
紫陽花も綺麗に咲いているようで、井の頭線の紫陽花みたいなー。 

 ベトナムはガンガンに暑いです。
最近は、22時に寝て、5時に起きてバトミントンをして、
朝ごはんを食べて帰るという、健康的な生活をしています。 

 今回はちょっと、面白写真です。
ベトナムは何でもバイクで運びます。 

f0203830_17524510.jpg


こちらは、来るたびに増え続ける電線の数です。パソコンがかなり普及しているのですが、
電線の設備が追いついていません。
昨日も夜停電になりましたが、そりゃーなるよなって感じです。
f0203830_17553264.jpg
 
[PR]
by mocchoi | 2009-06-13 17:55 | ベトナム 、旅


<< ベトナムのキュートさ!  ウォーキング >>