ウォーキング

 今日は朝5時からウォーキングをしてきました!
健康ブームは世界共通なのか、公園にはなかなかの人でした。

朝から、音楽流してエアロビをしている団体。
アジアではよくみかける光景です。
みんな張り切ってやってます。
公園といってもすぐそばは民家なので、
その中で音楽流してできるって、騒音にはあまりうるさくない国柄がよく分かります。
バイクのクラクションを聞けばますます納得です。 

 帰り道に合気道場を発見!
のぞいてみたら、ラフな先生が見学どうぞって言ってくれたんで、
中に入ってみました。
ちゃんと合気道風の服を着たヤングな方が10人ぐらいいました。
ほのぼのしていて、ズッコケ3人組シリーズにでてきそうな、
濃いキャラクター達が。 ズッコケシリーズがふと読みたくなりました。 

f0203830_120329.jpg


 今日の朝ごはんは、豆乳とピーナッツのおこわです。
f0203830_1221682.jpg

落花生はこちらでは、茹でて食べるのもポピュラーです。
飲み屋でも定番のおつまみは茹でてあるほうだったりします。
これがまたいけます!

 なにより、今日の発見は、今までバイクで行っていた、レストランが、
歩いて15分ぐらいのところにあったということ。 
バイクに乗っていくのが、癖みたいになっているんですね。
 これからは歩いていくように提案したいです。 
[PR]
by mocchoi | 2009-06-05 12:07 | ベトナム 、旅


<< ベトナムの強引さ!  ベトナムに到着!  >>