シラノを観ました。 


この間の日曜日にミュージカル「シラノ」を観てきました。
さすが、鹿賀丈史な舞台でした。姉が、料理の鉄人の時から、
鹿賀さんのファンで、その頃は渋すぎて私には分からなかったんですが、
今ではやっとその魅力がわかってきました。 

 ミュージカルって、元気がでます。
歌って踊ってなんで、現実的ではないですが、そこもまた魅力で、
あの迫力が好きです。
確かに、会話していていきなり歌うって不自然。
でもそこをまたありにしちゃうミュージカルの大胆さと、
いかに自然な流れにするかという努力の結晶でブラボーでした。 

 ミュージカルの前に、日比谷公園の中にある松本楼でランチをしました。
5月の緑はきれいですね。イキイキしてました。公園の中のバラも
きれいに咲いていました。 
f0203830_1552072.jpg

[PR]
by mocchoi | 2009-05-20 16:09


<< 中目黒のおすすめお料理屋さん  アクセサリーづくり♪  >>