アクセサリーづくり♪ 


 最近は、家にいることが多くて、何をやろうか、いやいや何をやるべきか
みたいな葛藤と戦いつつ、なんやかんやと時が過ぎていく感じです。

 会社にいた頃は、仕事と遊びははっきり分かれていたけど、そういうわけには行かないので、
自己管理がすべてになっています。気付くと、外に出かけて、たくさん吸収した気になっている
自分がいます。今さら気づくことは、外に出かけることでの刺激や吸収してくることって大事だけど、
それを自分の中で温めて、形にしていくには結構慣れが必要です。私にとっては。

 最近、ナガオカケンメイの本を読みました。何年か前にも読んで、仕事にヤル気が出たことを思いだしました。
知能と情熱と冒険とかがバランスよくある人だなーと思います。
仕事している方、ちょっと迷ってる方にもお勧めです。
不況のあおりを受けないには、会社がぶれないということ。
そうするにはお金はもちろん絡むけど、やっぱり信念が大事で、
その信念がお金まみれになっていないことは、
大切で忘れてはいけないと思いました。 
 

 まじめな話をしておいて突然ですが、アクセサリーを作ったので、ご紹介です。

f0203830_12555731.jpg

 こちらはちょっとクラシカルなタイプです。結婚式や、パーティーなんかにも使えたら
と思います。こんな感じで、自分の結婚式に使うものも作ろうと考えています。 

f0203830_12574291.jpg


こちらは普段使いできるように、軽い素材です。夏のヒッピースタイルにいかがでしょうか。 

 6月頭にはベトナムに行ってきます!それまでは悶々としながら自由をかみしめたい! です。 
[PR]
by mocchoi | 2009-05-12 13:16


<< シラノを観ました。  益子の陶器市  >>