松本クラフトフェア 

 昨日は、お店のお客様だった方で仲良くなった方が松本クラフトフェアに出展が決まったので、そのお手伝いをさせて頂くことになりまして、打ち合わせをしました。

 会うといつもお話が尽きないので、打ち合わせというよりも、創作活動のパワーを頂いています。
お洋服のパターンから縫製まで全部一人でやってしまい、
そのかたわらで天然酵母のパンを作っていたり、ハンコも作ったり、
器用な人ってなんでもできるんだなーといつも感心してます。
ホームページも是非ご覧になって下さい。シロツメクサの写真感動です。 


f0203830_19153035.jpg


 こちらは、私のお店のポストカードに使った写真です。
ベトナムのサパというところで、
傘をさしているのは、少数民族の方です。 
ここは、歩いたり、バイクで走ったり
気持ちいいので、おすすめです。
行きたくなってきました。  
[PR]
by mocchoi | 2009-04-20 19:17


<< 益子の陶器市  千駄木、根津巡り  >>