美しく生きる 

 今日からブログをはじめました♪ 
会社を三月末で辞めて自分のお店のオープンと
ベトナム人の彼と結婚を 
するための格闘の日々が始まりそうです。気合!!
とは言うもののエンジンかかるの遅いので、マイペースにいきたいと思います。
でも小心者なところがあるので、マイペースな人に憧れあります。  

 先日、中原淳一さんの展覧会が銀座でありまして、行ってきました☆
 
「美しく生きる」がテーマになっている淳一さんの生き方や伝えていたことが心に響きました。

戦後の女性に美は自分で作れるし探せるということを提案し続けていて、また好きになりました。

 
 展覧会にいらしている方も素敵な方ばかりで、
今までの人生はどんなだったのだろうとその方の背景が気になりました。 

最近、日々の生活が自分から発する雰囲気や話方、ふるまい方にとんでもないほど出てくるなと思います。

美しく生きるをテーマに私も心を改めていきたいと思いました。

 まずは部屋のかたづけから。。人生の棚卸も今のうちに。 
f0203830_191861.jpg

 

 
[PR]
by mocchoi | 2009-04-05 19:21


<< お茶道具